ICT活用
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
講師紹介
講師名
大山美智代
(オオヤマ ミチヨ)
フリー
講師名 | 大山美智代 |
---|---|
フリガナ | オオヤマ ミチヨ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 沖縄県豊見城市名嘉地 |
出身地 | 沖縄県 |
講師のご紹介 | 大手コールセンターのヒューマンリソースグループで採用から研修、評価まで人材育成に携わった経験を活かし、現場に即した課題解決を目的とした研修を実施する。 |
著書等 | |
主なテーマ | ○コールセンター向け研修 「オペレーター養成研修」 「スーパーバイザー研修」 「トレーナー研修」 「クレーム応対研修」 「コールモニタリング研修」 「CS向上応対研修」等 ○一般企業向け研修 「新入社員研修」 「ビジネスマナー研修」 「電話応対研修」 「リーダー研修」 「モチベーションを高める効果的な指導方法」等 ○ コミュニケーション研修 「顧客との信頼関係をつくるコミュニケーション」 「社内コミュニケーション」「メンター研修」 「コミュニケーションスキルアップ研修」等 |