理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
大山美智代
(オオヤマ ミチヨ)
フリー
講師名 | 大山美智代 |
---|---|
フリガナ | オオヤマ ミチヨ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 沖縄県豊見城市名嘉地 |
出身地 | 沖縄県 |
講師のご紹介 | 大手コールセンターのヒューマンリソースグループで採用から研修、評価まで人材育成に携わった経験を活かし、現場に即した課題解決を目的とした研修を実施する。 |
著書等 | |
主なテーマ | ○コールセンター向け研修 「オペレーター養成研修」 「スーパーバイザー研修」 「トレーナー研修」 「クレーム応対研修」 「コールモニタリング研修」 「CS向上応対研修」等 ○一般企業向け研修 「新入社員研修」 「ビジネスマナー研修」 「電話応対研修」 「リーダー研修」 「モチベーションを高める効果的な指導方法」等 ○ コミュニケーション研修 「顧客との信頼関係をつくるコミュニケーション」 「社内コミュニケーション」「メンター研修」 「コミュニケーションスキルアップ研修」等 |