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講師紹介
講師名
窪田 尚子
(クボタ ナオコ)
有限会社クウォーターワン
講師名 | 窪田 尚子 |
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フリガナ | クボタ ナオコ |
法人名 | 有限会社クウォーターワン |
住所 交通費算出地点 駅名 | 新潟(JR線)五泉駅 東京地区:(JR線)東京駅 |
出身地 | 新潟県 |
URL | http://www1.ttcn.ne.jp/~quarterone/ |
講師のご紹介 | ○ 経歴 1984年~1994年ダイヤル・サービス(株)を経て、1994年~1995年(株)テレマーケティングジャパンに入社。1995年9月~フリーとなり(有)キャリア・ネットワーク、(株)もしもしホットラインなどの専任講師を経て、2001年に(有)クウォーターワンを設立。 ○ 主な業務 2002年4月~2003年8月法政大学エクステンションカレッジ「コンタクトセンター・マネージャー養成講座」マスター講師、2003年~2004年8月河合塾ライセンススクール「コールセンタースペシャリスト養成講座」専任講師を務める。 現在はテレマーケティング業界を中心としたコールセンターの設立や運営のコンサルティング業務やセミナー講師として、大手コールセンターや少人数でのお客様相談室などの人材育成に携わっている。また企業の顧客応対診断、応対コンクール等の審査員、最近は地方自治体や官公庁などからの研修の依頼も多い。 |
著書等 | |
主なテーマ | ○ テレマーケティング研修 ・コミュニケータ、スーパーバイザー、トレーナー養成 ・ マネージャー養成 ・苦情クレーム対応 ・ モニタリング、コーチング、カウンセリングスキル ○ ビジネス・スキル研修 ・新入社員研修、中堅社員、リーダー養成 ・ビジネスマナー&コミュニケーションスキル研修 ・顧客対応スキルアップ研修 など |
その他条件 | 東京事務所がありますので、東京近郊の方は、旅費の計算をJR東京駅からいただきます。 |