講師紹介

窪田 尚子

講師名

窪田 尚子

(クボタ ナオコ)

有限会社クウォーターワン

講師名 窪田 尚子
フリガナ クボタ ナオコ
法人名 有限会社クウォーターワン
住所 交通費算出地点 駅名 新潟(JR線)五泉駅
東京地区:(JR線)東京駅
出身地 新潟県
URL http://www1.ttcn.ne.jp/~quarterone/
講師のご紹介 ○ 経歴
1984年~1994年ダイヤル・サービス(株)を経て、1994年~1995年(株)テレマーケティングジャパンに入社。1995年9月~フリーとなり(有)キャリア・ネットワーク、(株)もしもしホットラインなどの専任講師を経て、2001年に(有)クウォーターワンを設立。

○ 主な業務
2002年4月~2003年8月法政大学エクステンションカレッジ「コンタクトセンター・マネージャー養成講座」マスター講師、2003年~2004年8月河合塾ライセンススクール「コールセンタースペシャリスト養成講座」専任講師を務める。

現在はテレマーケティング業界を中心としたコールセンターの設立や運営のコンサルティング業務やセミナー講師として、大手コールセンターや少人数でのお客様相談室などの人材育成に携わっている。また企業の顧客応対診断、応対コンクール等の審査員、最近は地方自治体や官公庁などからの研修の依頼も多い。
著書等
主なテーマ ○ テレマーケティング研修
・コミュニケータ、スーパーバイザー、トレーナー養成
・ マネージャー養成
・苦情クレーム対応
・ モニタリング、コーチング、カウンセリングスキル

○ ビジネス・スキル研修
・新入社員研修、中堅社員、リーダー養成
・ビジネスマナー&コミュニケーションスキル研修
・顧客対応スキルアップ研修 など
その他条件 東京事務所がありますので、東京近郊の方は、旅費の計算をJR東京駅からいただきます。

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら