理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
尾崎 京子
(オザキ キョウコ )
フリー
講師名 | 尾崎 京子 |
---|---|
フリガナ | オザキ キョウコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 広島県広島市 JR広島駅 または、 千葉県船橋市 新京成線 三咲駅 |
出身地 | 島根県 |
講師のご紹介 | (株)NTT西日本-中国在職中は、企画部門、法人営業本部アカウントマネージャー等を経て、テレマーケティング会社等でコールセンタ企画・運営・SV・TSRの指導育成を担当。また、社外研修の責任者として、研修講師の育成・電話応対研修・ビジネスマナー研修・電話応対コンクールの審査員を担当。 現在は、企業等の電話応対・ビジネスマナー研修・電話応対コンクール出場者研修・電話応対コンクール審査員及びコンテスト審査員として活動。 |
著書等 | |
主なテーマ | 「お客さま信頼・満足に向け、受講生がやる気になる研修を目指す」 ・新入社員研修(ビジネスマナー) ・一般社員ビジネスマナー研修 ・テレコミュニケータ研修 ・スーパーバイザー研修 ・モチベーションアップ研修 ・クレーム電話研修 ・電話応対コンクール出場者研修 電話応対企業診断等 |
その他条件 | 研修は、ご要望に合わせてご提案いたします。 |