理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
田原美晴
(タハラ ミハル)
offre M's(オッフル エム)
講師名 | 田原美晴 |
---|---|
フリガナ | タハラ ミハル |
法人名 | offre M's(オッフル エム) |
住所 交通費算出地点 駅名 | 岩手県盛岡市 JR盛岡駅 |
出身地 | 岩手県 |
講師のご紹介 | 第39回電話応対コンクール全国大会 優秀賞 在職中より公的機関・一般企業において、電話応対講師、マナー講師、各種大会式典・イベント司会を務める。 現在、コミュニケーションアドバイザーとして活動中 アスコット企画(盛岡市)登録講師 |
著書等 | |
主なテーマ | ・心に響く話して楽しい電話応対 ・新入社員研修 ~つかえる社員になろう~ ・クレーム応対のポイント ・心と心がふれ合う接客 ・第一印象必勝法 |
その他条件 |