理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
臼井 奈美
(ウスイ ナミ)
株式会社マナフィス
講師名 | 臼井 奈美 |
---|---|
フリガナ | ウスイ ナミ |
法人名 | 株式会社マナフィス |
住所 交通費算出地点 駅名 | 東京都東大和市 西武拝島線 東大和市駅 |
出身地 | 東京都 |
URL | http://manafis.com |
講師のご紹介 | 大学を卒業後、NTTに入社 ネットワーク営業、セミナー業務などを担当する その後、NTTラーニングシステムズ株式会社、株式会社NTTソルコのセミナー講師として活動する 株式会社マナフィスを設立し研修業務に取り組み、もしもし検定の普及に努める ・企業電話応対コンテスト審査員 ・電話応対コンクール審査員 |
著書等 | |
主なテーマ | ・新入社員研修 ・ビジネスマナー研修 ・電話応対マナー研修 ・クレーム電話応対研修 ・コミュニケーション研修 ・コールセンターSV養成研修 ・コーチング研修 ・電話応対診断 ・もしもし検定講習 ・電話応対コンクールにおける審査・指導 |
その他条件 |