講師紹介

佐藤 万里

講師名

佐藤 万里

(サトウ マリ)

サート企業株式会社

講師名 佐藤 万里
フリガナ サトウ マリ
法人名 サート企業株式会社
住所 交通費算出地点 駅名 藤沢
出身地 神奈川県
講師のご紹介 NTT入社
電話交換手として天気予報177の吹き込み等を担当、その後秘書業務に従事、インストラクター研修を受け、インストラクターとなる。
NTTのオペレーター、営業、工事部門の研修、ビジネスマナー研修、リーダー研修や各企業の社員研修を担当

平成8年株式会社NTTソルコ首都圏南支店のセミナー担当講師として、各企業の社員研修を担当

平成22年、サート企業株式会社 取締役 研修事業部長
企業のご要望を取り入れ、ロールプレイング中心の研修を実施
関東エリアの電話応対コンク-ル審査委員
著書等
主なテーマ ・テレホンマナー
・ビジネスマナー
・クレーム応対研修
・コミュニケーション研修
・コーチング研修
・オペレーター、SV研修
・インストラクター養成研修
・電話応対診断
・電話応対コンク-ル指導
・もしもし検定対策講座
その他条件

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら