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協会について
講師紹介
講師名
佐藤 万里
(サトウ マリ)
サート企業株式会社
講師名 | 佐藤 万里 |
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フリガナ | サトウ マリ |
法人名 | サート企業株式会社 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 藤沢 |
出身地 | 神奈川県 |
講師のご紹介 | NTT入社 電話交換手として天気予報177の吹き込み等を担当、その後秘書業務に従事、インストラクター研修を受け、インストラクターとなる。 NTTのオペレーター、営業、工事部門の研修、ビジネスマナー研修、リーダー研修や各企業の社員研修を担当 平成8年株式会社NTTソルコ首都圏南支店のセミナー担当講師として、各企業の社員研修を担当 平成22年、サート企業株式会社 取締役 研修事業部長 企業のご要望を取り入れ、ロールプレイング中心の研修を実施 関東エリアの電話応対コンク-ル審査委員 |
著書等 | |
主なテーマ | ・テレホンマナー ・ビジネスマナー ・クレーム応対研修 ・コミュニケーション研修 ・コーチング研修 ・オペレーター、SV研修 ・インストラクター養成研修 ・電話応対診断 ・電話応対コンク-ル指導 ・もしもし検定対策講座 |
その他条件 |