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講師紹介
講師名
伊藤 康子
(イトウ ヤスコ)
B-コミュニケーション株式会社
講師名 | 伊藤 康子 |
---|---|
フリガナ | イトウ ヤスコ |
法人名 | B-コミュニケーション株式会社 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 東京都豊島区駒込 駒込駅 |
出身地 | 東京都 |
URL | http://www.b-comm.co.jp |
講師のご紹介 | 商社営業事務職を経て、1993年より研修講師として活動を開始し、自治体、一般企業、大学、専門学校、市民講座等にて、マナーコミュニケーションなどの講座を開講するほか、企業の応対・業務マニュアルの作成と導入・教育のコンサルテーションを行う。 「お客様接点」での品質向上をテーマとし、対面や電話、文書などの様々な場面でのコミュニケーション開発に力を注いでいる。 電話応対コンクール審査員(2007年より)、電話応対技能検定(もしもし検定)指導者 |
著書等 | |
主なテーマ | ・電話応対研修/電話応対コンクール対策研修 ・接客応対・秘書接遇研修 ・もしもし検定対策講座 ・文章力向上研修(ビジネス文章、eメール文章) ・コミュニケーション力向上研修 ・お客様相談室・コールセンターSV/コミュニケータ育成研修 ・インストラクター養成研修 ・モニタリングスキル向上研修 ・スクリプト作成研修 ・お客様応対力(電話・接遇)調査・分析、センター診断、eメール診断 等 |
その他条件 |