講師紹介

伊藤 康子

講師名

伊藤 康子

(イトウ ヤスコ)

B-コミュニケーション株式会社

講師名 伊藤 康子
フリガナ イトウ ヤスコ
法人名 B-コミュニケーション株式会社
住所 交通費算出地点 駅名 東京都豊島区駒込
駒込駅
出身地 東京都
URL http://www.b-comm.co.jp
講師のご紹介 商社営業事務職を経て、1993年より研修講師として活動を開始し、自治体、一般企業、大学、専門学校、市民講座等にて、マナーコミュニケーションなどの講座を開講するほか、企業の応対・業務マニュアルの作成と導入・教育のコンサルテーションを行う。
「お客様接点」での品質向上をテーマとし、対面や電話、文書などの様々な場面でのコミュニケーション開発に力を注いでいる。
電話応対コンクール審査員(2007年より)、電話応対技能検定(もしもし検定)指導者
著書等
主なテーマ ・電話応対研修/電話応対コンクール対策研修
・接客応対・秘書接遇研修
・もしもし検定対策講座
・文章力向上研修(ビジネス文章、eメール文章)
・コミュニケーション力向上研修
・お客様相談室・コールセンターSV/コミュニケータ育成研修
・インストラクター養成研修
・モニタリングスキル向上研修
・スクリプト作成研修
・お客様応対力(電話・接遇)調査・分析、センター診断、eメール診断 等
その他条件

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら