理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
植野 のり子
(ウエノ ノリコ )
テルウェル東日本株式会社
講師名 | 植野 のり子 |
---|---|
フリガナ | ウエノ ノリコ |
法人名 | テルウェル東日本株式会社 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 秋田県秋田市 JR秋田駅 |
出身地 | 秋田県 |
講師のご紹介 | ・日本電信電話公社に入社 ・NTT社内ビジネスマナー・インストラクター ・NTT東北テレマにてビジネスマナー、電話応対マナーの教育担当 ・(株)NTT東日本-秋田にて企業、官公庁、学校等に接遇マナー、 電話応対マナー研修、階層別研修等のインストラクターとして活躍 ・秋田支部電話応対コンクール地区大会審査委員長、県大会審査委員 ・秋田支部管内応対マナー講師 |
著書等 | |
主なテーマ | ・よくわかる電話応対と接遇マナー ・CS(顧客満足)向上のためのビジネスマナー(電話、接遇) ・楽しみながら身に付くマナー(電話応対、お客様応対) ・テレコミュニケーター養成 ・面接のためのマナー講座 ・好感のもたれる自己表現(話し方、敬語等) ・階層別研修(リーダー、係長等) |
その他条件 |