理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
経田 博子
(キョウデン ヒロコ)
フリー
講師名 | 経田 博子 |
---|---|
フリガナ | キョウデン ヒロコ |
法人名 | フリー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 〒939-1373 富山県砺波市一番町1-17信開ベルシー砺波301 JR砺波駅(城端線) |
出身地 | 富山県 |
URL | http://www.hohoemitime.com/ |
講師のご紹介 | 北日本放送(株)キャスターを経て、フリーアナウンサーとして活動。 平成10年に事務所経田を開設。一般企業・官公庁・自治体・学校関係・医療機関・福祉施設への接遇や電話応対、心理学、コミュニケーション、コーチングなどの研修・講演。 電話応対コンクール全国大会審査員・企業応対コンテスト全国大会審査員・日本交流分析協会交流分析士・日本話しことば協会正会員、検定推進委員・国際コーチ・国際チームコーチ・NLPトレーナー 講師・富山福祉短期大学非常勤講師 |
著書等 | 「種を蒔くのも自分 刈るのも自分」/共著 「すてきにコミュニケーション」/工房ぬくぬく |
主なテーマ | ・ビジネスマナー(初級・中級・上級) ・電話応対マナー(初級・中級・上級) ・クレーム応対 ・心理学を応用した接遇 ・思いやりのある話し方、聴き方 ・自己啓発(やる気、元気) ・コミュニケーションスキルアップ ・アンガーマネジメント(「怒り」との付き合い方) |
その他条件 |