ICT活用
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
講師紹介
講師名
桑波田 千恵
(クワバタ チエ)
チェシーズプランニング
講師名 | 桑波田 千恵 |
---|---|
フリガナ | クワバタ チエ |
法人名 | チェシーズプランニング |
住所 交通費算出地点 駅名 | 岐阜市 名鉄細畑駅 |
出身地 | 岐阜県 |
講師のご紹介 | 企業の総合受付・代表電話取り次ぎ業務を経て社内育成に従事。 その経験と知識を生かし、平成14年にNTT西日本‐東海にビジネスマナー研修常勤講師となる。 ビジネスマナー研修を中心に、マインドを大切にしスキル向上・参加型研修をモットーに金融機関や官公庁、医療機関や一般企業への研修を実施。 現在ではチェシーズプランニング代表を務め、各研修の実施やビジネスマナー講師の育成、学生の就職指導やマナー全般の人材育成に携わる。 また、NTT西日本‐東海契約講師や電話応対コンクール岐阜県大会では審査委員長も務める。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・ビジネスマナー研修 ・新入社員研修 ・接客、接遇マナー研修 ・電話応対マナー研修 ・必ず身に付く電話応対個人指導研修 ・CS向上研修 ・コミュニケーション研修 ・クレーム応対研修 ・電話応対コンクール指導 ・講師養成講座 ・面接対策講座 ・話し方講座 ・電話応対診断、店舗診断 |
その他条件 |