理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
上田美代子
(ウエダ ミヨコ )
オフィス桜
講師名 | 上田美代子 |
---|---|
フリガナ | ウエダ ミヨコ |
法人名 | オフィス桜 |
住所 交通費算出地点 駅名 | JR新山口駅 |
出身地 | 山口県 |
講師のご紹介 | (株)NTT西日本-中国在職中、電話秘書代行受付・テレマーケティング業務SV担当に携わり、社内・社外の研修を担当。 ○一般企業・高校・官公庁などの各種研修。 ○専門学校の非常勤講師として「就職支援」研修担当。 ○電話応対コンクールの参加選手の指導・研修および審査委員。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・新入社員、中堅社員研修 ・ビジネスマナー研修 (電話・接遇) ・コミュニケーション研修 ・クレーム対応研修 ・CS向上研修 ・テレコミュニケーター研修 (コールセンターオペレーター研修) ・就職支援研修 「気遣い・心遣い」を軸とした研修をおこないます。 |
その他条件 | 事前にご要望をお聞きした上で、研修をいたします。 |