講師紹介

中尾 知子

講師名

中尾 知子

(ナカオ トモコ)

株式会社セゾンパーソナルプラス

講師名 中尾 知子
フリガナ ナカオ トモコ
法人名 株式会社セゾンパーソナルプラス
住所 交通費算出地点 駅名 地下鉄 谷町線・堺筋線 南森町駅
JR東西線 大阪天満宮駅
出身地 大阪府
URL https://corporate.saison-psp.co.jp/
講師のご紹介 大手損害保険会社にて人事・採用・教育担当として十数年にわたり実績を積む。社内研修を通じ、企業内人材育成の重要性を実感すると共に、人の成長をサポートしたいとの思いから現在に至る。
現在、株式会社セゾンパーソナルプラスの主席講師として、さまざまな業種の企業・団体に講演や研修を行うかたわら、後進講師の育成、統括業務にたずさわる。 リーダーシップ、顧客満足、クレーム応対、インストラクター養成、コールセンター階層別研修など、数多くの研修を遂行中。
交流分析やNLP等の心理学的なアプローチも備えた研修を得意としている。鋭い洞察力で受講生の可能性を引き出すセミナーには定評がある。

研修実績:
大手金融機関/大手通信グループ/大手電力会社/大手損害保険会社/大手生命保険会社/大手運輸会社/大手流通グループ/大手自動車メーカー/大手製造メーカー/大手旅行会社/大手製薬会社 /公益財団法人/官公庁 その他多数
著書等
主なテーマ 電話応対研修/クレーム応対研修/高齢者応対研修/コミュニケーションスキルアップ研修/リーダー養成研修/コーチング研修/CS向上研修/コンタクトセンター階層別研修/モニタリングコーチング研修/トレーナー養成研修/インストラクター養成研修/ビジネスメール研修/管理職階層別研修/部下指導、育成研修/マニュアル作成指導 その他多数
その他条件

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら