理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
羽川由美子
(ハガワ ユミコ )
有限会社ビッグフェイス
講師名 | 羽川由美子 |
---|---|
フリガナ | ハガワ ユミコ |
法人名 | 有限会社ビッグフェイス |
住所 交通費算出地点 駅名 | 大阪府豊中市 地下鉄御堂筋線 千里中央 |
出身地 | 大阪府 |
講師のご紹介 | 元 読売テレビ出向アナウンサー。 現在(社)日本経営協会、(株)日本経営協会総合研究所 専任講師。 大阪府認定、オオサカフード&サービスカレッジ講師。 電話応対コンクール審査員。 また平成10年労働省より産業カウンセラーとして認定を受け、 日本産業カウンセラー協会員、日本精神保健社会学会員。 企業、病院などの新人研修、電話応対、接遇マナー研修、 自治体・自衛隊での行政サービス・クレーム対応力向上、人材開発研修をする傍ら、 対人理解コミュニケーション、メンタルヘルスキャリア・カウンセリングなどの講師歴多数。 |
主なテーマ | 「CSマインド・コミュニケーション能力向上研修」 「あなたは、電話で恥をかいていませんか」 「求められる説得力と表現力」 「好感を持たれる話し方と聴き方」 「メンタルヘルス ーあなたの心は疲れていませんか?-」 「インストラクター・秘書養成講座」 |
その他条件 | 法人ですが芸能部門登録の為、源泉が必要となります。 |