講師紹介

林 千代美

講師名

林 千代美

(ハヤシ チヨミ)

有限会社ビジネスエイド

講師名 林 千代美
フリガナ ハヤシ チヨミ
法人名 有限会社ビジネスエイド
住所 交通費算出地点 駅名 滋賀県甲賀市水口町酒人671ー2
JR草津線 三雲駅
出身地 滋賀県
URL http://www16.ocn.ne.jp/~eid2455/
講師のご紹介 NTT在職33年間、コミュニケータ、販売、総務秘書、労務厚生、社員教育部門を経験。日本経営協会、JAL、日本マネジメントサービス、日本能率協会、管理者養成学校の社員インストラクター等の資格を活かし、「接遇・電話・話し方・ビジネス実務知識・企業の応対診断」等が専門。
特に、マナー・躾を基本とした人材育成面に力を入れて、現在活躍中。
著書等 接遇応対、話し方、ここがポイント、電話事例、クレーム電話応対、電話応対、これだけは知っておきたい実務知識
主なテーマ “マナーは心。すべてが基本です”
接遇・電話応対研修・ヒューマンスキル研修・即戦力応対研修・ビジネス冠婚葬祭・魅力的な話し方・インストラクター養成研修(福祉活動面)・ジュニアマナー教室・シルバーマナー教室
その他条件

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら