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ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
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講師紹介
講師名
林 千代美
(ハヤシ チヨミ)
有限会社ビジネスエイド
講師名 | 林 千代美 |
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フリガナ | ハヤシ チヨミ |
法人名 | 有限会社ビジネスエイド |
住所 交通費算出地点 駅名 | 滋賀県甲賀市水口町酒人671ー2 JR草津線 三雲駅 |
出身地 | 滋賀県 |
URL | http://www16.ocn.ne.jp/~eid2455/ |
講師のご紹介 | NTT在職33年間、コミュニケータ、販売、総務秘書、労務厚生、社員教育部門を経験。日本経営協会、JAL、日本マネジメントサービス、日本能率協会、管理者養成学校の社員インストラクター等の資格を活かし、「接遇・電話・話し方・ビジネス実務知識・企業の応対診断」等が専門。 特に、マナー・躾を基本とした人材育成面に力を入れて、現在活躍中。 |
著書等 | 接遇応対、話し方、ここがポイント、電話事例、クレーム電話応対、電話応対、これだけは知っておきたい実務知識 |
主なテーマ | “マナーは心。すべてが基本です” 接遇・電話応対研修・ヒューマンスキル研修・即戦力応対研修・ビジネス冠婚葬祭・魅力的な話し方・インストラクター養成研修(福祉活動面)・ジュニアマナー教室・シルバーマナー教室 |
その他条件 |