【ご案内】2023年7月品質向上研究会のご案内

2023/4/12


もしもし検定指導者級資格保持者の皆さま
実施機関の皆さま、関係者の皆さまへBCCにてお送りします。

いつもお世話になっております。
もしもし検定事務局の小島です。

指導者級資格保持者のための品質向上研究会のご案内を別添にてお送りいたします。
多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
※本研究会は、指導者級資格の更新条件になります。
受講後には「レポート」の提出が必須となります。

1. 開催日時  2023年7月7日(金)9:30~17:30 
2. 実施方法  Web講演会
3. 対象者    指導者級資格保持者(第1期生~第31期生)
4. プログラム (予定)
①開会の辞(9:30~9:40)
②専門委員会稲葉委員長より(9:40~10:00)
③講演とワークショップ(10:00~13:50) ※12:00~13:00はお昼休み
  講演 「ハラスメントにしない・ならない指導方法とは?
      カスタマーハラスメントにどう対応する?」
④電話応対の品質向上勉強会 (14:00~16:40)
⑤指導者部会委員会より(16:50~17:20)
⑥閉会の辞・WEBアンケート(17:20~17:30)

※ご案内状と申込書は以下よりダウンロードをお願いします。

●<申込締切>5月31日(水)
 お申込みは、申込書に記入いただき本メールに返信願います。

●<参加費> 16,500円 (消費税込み)
事前に以下の口座に6月20日(火)までにお振込み願います。
みずほ銀行 東京中央支店 普通 1763605
(財)日本電信電話ユーザ協会

●<定員>80名(先着順)
定員オーバーの場合は、メールにてご連絡いたします。

お申込みいただいた方へは、事務局より参加確認メールを一週間以内を目途に差し上げます。
メール返信が一週間以上ない場合は、受付漏れ防止のためお手数ですがメールにて問い合わせをお願いします。


  • 2023年7月品質向上研究会案内状(別添:doc形式 56KB)

  • 2023.7‗品質向上研究会申込書(別添:xls形式 53KB)



  • 入会のご案内

    電話応対教育とICT活用推進による、
    社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

    ご入会のお申込みはこちら
    remove_filter("the_content", "wptexturize");