電話応対技能検定の合格状況

実施回
実施月
受検 合格 合格率
4級 第130回
2024/12
295 206 70%
3級 第95回
2024/11
332 242 73%
2級 第63回
2024/12
261 150 57%
1級 第32回
2024/8
88 68 77%

過去1年の合格状況

電話応対技能検定4級
実施回
実施月
受検 合格 合格率
第130回
2024/12
295 206 70%
第129回
2024/11
252 198 79%
第128回
2024/10
189 154 81%
第127回
2024/9
231 136 59%
第126回
2024/8
373 289 77%
第125回
2024/7
792 492 62%
第124回
2024/6
218 146 67%
第123回
2024/5
320 197 62%
第122回
2024/4
227 159 70%
第121回
2024/3
247 170 69%
第120回
2024/2
270 195 72%
第119回
2024/1
278 144 52%
3692 2486  
電話応対技能検定3級
実施回
実施月
受検 合格 合格率
第95回
2024/11
332 242 73%
第94回
2024/9
244 190 78%
第93回
2024/7
301 219 73%
第92回
2024/5
150 118 79%
第91回
2024/3
200 124 62%
第90回
2024/1
313 248 79%
1540 1141  
電話応対技能検定2級
実施回
実施月
受検 合格 合格率
第63回
2024/12
261 150 57%
第62回
2024/10
153 107 70%
第61回
2024/6
137 76 55%
第60回
2024/4
47 26 55%
598 359  
電話応対技能検定1級
実施回
実施月
受検 合格 合格率
第32回
2024/8
88 68 77%
第31回
2024/2
71 27 38%
159 95  
実施回
実施月
受検 合格 合格率
合計 5989 4081  

過去の合格状況の総数 2009年1月~2024年12月

受検 合格 合格率
4級 61698 40140 65%
3級 33450 25312 76%
2級 13710 6645 48%
1級 3501 1555 44%
合計 112359 73652  

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら