電話応対技能検定の合格状況

実施回
実施月
受検 合格 合格率
4級 第126回
2024/8
373 289 77%
3級 第93回
2024/7
301 219 73%
2級 第61回
2024/6
137 76 55%
1級 第32回
2024/8
88 68 77%

過去1年の合格状況

電話応対技能検定4級
実施回
実施月
受検 合格 合格率
第126回
2024/8
373 289 77%
第125回
2024/7
792 492 62%
第124回
2024/6
218 146 67%
第123回
2024/5
320 197 62%
第122回
2024/4
227 159 70%
第121回
2024/3
247 170 69%
第120回
2024/2
270 195 72%
第119回
2024/1
278 144 52%
第118回
2023/12
223 140 63%
第117回
2023/11
244 191 78%
第116回
2023/10
279 207 74%
第115回
2023/9
355 236 66%
3826 2566  
電話応対技能検定3級
実施回
実施月
受検 合格 合格率
第93回
2024/7
301 219 73%
第92回
2024/5
150 118 79%
第91回
2024/3
200 124 62%
第90回
2024/1
313 248 79%
第89回
2023/11
493 337 68%
第88回
2023/9
275 198 72%
1732 1244  
電話応対技能検定2級
実施回
実施月
受検 合格 合格率
第61回
2024/6
137 76 55%
第60回
2024/4
47 26 55%
第59回
2023/12
277 103 37%
第58回
2023/10
191 120 62%
652 325  
電話応対技能検定1級
実施回
実施月
受検 合格 合格率
第32回
2024/8
88 68 77%
第31回
2024/2
71 27 38%
159 95  
実施回
実施月
受検 合格 合格率
合計 6369 4230  

過去の合格状況の総数 2009年1月~2024年8月

受検 合格 合格率
4級 60731 39446 65%
3級 32874 24880 76%
2級 13296 6388 48%
1級 3501 1555 44%
合計 110402 72269  

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら