電話応対技能検定の合格状況

実施回
実施月
受検 合格 合格率
4級 第133回
2025/03
194 169 87%
3級 第97回
2025/03
226 152 67%
2級 第63回
2024/12
261 150 57%
1級 第33回
2025/2
115 65 57%

過去1年の合格状況

電話応対技能検定4級
実施回
実施月
受検 合格 合格率
第133回
2025/03
194 169 87%
第132回
2025/02
280 242 86%
第131回
2025/01
292 152 52%
第130回
2024/12
295 206 70%
第129回
2024/11
252 198 79%
第128回
2024/10
189 154 81%
第127回
2024/9
231 136 59%
第126回
2024/8
373 289 77%
第125回
2024/7
792 492 62%
第124回
2024/6
218 146 67%
第123回
2024/5
320 197 62%
第122回
2024/4
227 159 70%
3663 2540  
電話応対技能検定3級
実施回
実施月
受検 合格 合格率
第97回
2025/03
226 152 67%
第96回
2025/01
141 101 72%
第95回
2024/11
332 242 73%
第94回
2024/9
244 190 78%
第93回
2024/7
301 219 73%
第92回
2024/5
150 118 79%
1394 1022  
電話応対技能検定2級
実施回
実施月
受検 合格 合格率
第63回
2024/12
261 150 57%
第62回
2024/10
153 107 70%
第61回
2024/6
137 76 55%
第60回
2024/4
47 26 55%
598 359  
電話応対技能検定1級
実施回
実施月
受検 合格 合格率
第33回
2025/2
115 65 57%
第32回
2024/8
88 68 77%
203 133  
実施回
実施月
受検 合格 合格率
合計 5858 4054  

過去の合格状況の総数 2009年1月~2025年3月

受検 合格 合格率
4級 62464 40703 65%
3級 33817 25565 76%
2級 13710 6645 48%
1級 3616 1620 45%
合計 113607 74533  

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら