電話応対でCS向上

業種カテゴリ 全リスト一覧

玉島信用金庫

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玉島信用金庫
電話応対コンクールと電話応対技能検定(もしもし検定)の活用で応対力をアップ。将来は内部指導環境の構築も

2017.10.25 update CS向上 電話応対コンクール もしもし検定 電話応対教育
シャープ特選工業株式会社

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シャープ特選工業株式会社
電話応対技能検定(もしもし検定)が障がいのある社員とのコミュニケーションを支援

2017.10.25 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
株式会社百十四銀行

株式会社百十四銀行
電話応対コンクール参加を全社的取り組みと位置づけ、応対品質向上を達成

2017.09.25 update CS向上 電話応対コンクール 電話応対教育
株式会社宝幸

株式会社宝幸
電話応対技能検定(もしもし検定)でコミュニケーションを円滑化 商談会を通じ取引先にも効果を

2017.09.25 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
株式会社トヨタレンタリース宮城

株式会社トヨタレンタリース宮城
全店舗で企業電話応対コンテストに参加し、お客さま応対のレベルアップを実現

2017.08.25 update CS向上 企業電話応対コンテスト 電話応対教育
株式会社NTT東日本サービス

株式会社NTT東日本サービス
お客さまに感動を与える「魅力的品質」の実現に向け、電話応対技能検定(もしもし検定)を導入

2017.08.25 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
コカ・コーラウエストセールスサポート株式会社

コカ・コーラウエストセールスサポート株式会社
電話応対コンクール参加で一体感を醸成、レベル底上げも実現

2017.07.25 update CS向上 電話応対コンクール 電話応対教育
グラクソ・スミスクライン株式会社

グラクソ・スミスクライン株式会社
「患者さん中心」という価値観の重視が企業電話応対コンテストでの好成績として結実

2017.07.25 update CS向上 企業電話応対コンテスト 電話応対教育
大同生命保険株式会社

大同生命保険株式会社
お客さま本位の応対を目指し、電話応対コンクールに出場

2017.06.26 update CS向上 電話応対コンクール 電話応対教育
株式会社ヤクルト本社

株式会社ヤクルト本社
独自教本による研修と企業電話応対コンテスト参加で応対品質が大きく向上

2017.06.26 update CS向上 企業電話応対コンテスト 電話応対教育
パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 CS社

パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 CS社
「心からのありがとう」で、お客さまの気持ちに応え、高いCSを

2017.05.25 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
株式会社ロイヤルパークホテル

株式会社ロイヤルパークホテル
電話応対コンクール参加で培った応対技術向上の歩み

2017.05.25 update CS向上 電話応対コンクール 企業電話応対コンテスト
株式会社北海道日本ハムファイターズ

株式会社北海道日本ハムファイターズ
外部委託していたコールセンター機能を内製化し、さらなるCS向上へ

2017.04.25 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
MSD株式会社

MSD株式会社
患者さまの健康を願い、高い応対技術で正確な情報伝達を

2017.04.25 update CS向上 電話応対コンクール 企業電話応対コンテスト
井村屋株式会社

井村屋株式会社
若手社員の電話応対コンクール参加でお客さま応対品質の向上を実現

2017.03.27 update CS向上 電話応対コンクール 電話応対教育
協同組合広域情報センター

協同組合広域情報センター
電話応対技能検定(もしもし検定)受検によるコミュニケーション能力向上で業績が右肩上がりに

2017.03.27 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
平田 オリザ氏

特別対談
平田 オリザ氏×岡部 達昭氏「電話応対に必要とされるコミュニケーション能力とは」[後編]

2017.03.16 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
君津信用組合

君津信用組合
若手社員の電話応対技能検定(もしもし検定)の受検でお客さま応対品質の向上を実現

2017.02.24 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
平田 オリザ氏

特別対談
平田 オリザ氏×岡部 達昭氏「電話応対に必要とされるコミュニケーション能力とは」[前編]

2017.02.14 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
クーパービジョン・ジャパン株式会社

クーパービジョン・ジャパン株式会社
電話応対コンクールで初めて知った電話応対の魅力が、仕事への意欲を喚起

2016.12.26 update CS向上 電話応対コンクール 電話応対教育
北海学園大学

北海学園大学学生の持つ個性や積極性が企業に伝わるよう、電話応対技能検定(もしもし検定)で支援

2016.12.26 update ビジネスマナー もしもし検定 電話応対教育
株式会社NTTフィールドテクノ

株式会社NTTフィールドテクノ
優れたコミュニケーション力が、スムーズなお客さま対応をアシスト

2016.11.25 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
むさし証券株式会社

むさし証券株式会社電話応対技能検定(もしもし検定)で得た知識とスキルで心をつかむ電話応対を

2016.11.25 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
東洋証券株式会社

東洋証券株式会社
社員全員の電話応対技能検定(もしもし検定)資格取得でコミュニケーション力向上を

2016.10.25 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
株式会社リアルマックス

株式会社リアルマックス高い応対品質と確かな商品知識で、目指すはお客さまに信頼される通販サイト

2016.10.25 update CS向上 電話応対コンクール 企業電話応対コンテスト 電話応対教育
ヤマトコンタクトサービス株式会社

ヤマトコンタクトサービス株式会社
あるべき姿「ハッピークローバー」のもと、応対育成専任者を各拠点に配置。目標は“お客さまの「想いをつなげる」応対”の実現

2016.09.28 update CS向上 もしもし検定 電話応対コンクール 電話応対教育
京阪電気鉄道株式会社

京阪電気鉄道株式会社
持てる知識を確実に伝える電話応対技術で、鉄道業界ナンバー1のセンターを目標に

2016.09.28 update CS向上 もしもし検定 電話応対コンクール 電話応対教育
一般財団法人下関市公営施設管理公社

一般財団法人下関市公営施設管理公社
電話応対コンクール参加を実践的な“学びの場”として活用、応対力をアップ

2016.08.26 update CS向上 もしもし検定 電話応対コンクール 電話応対教育
萬松寺土地株式会社

萬松寺土地株式会社
電話応対技能検定(もしもし検定)受検を通じ、その名跡にふさわしい電話応対を実現

2016.08.26 update CS向上 新人研修 もしもし検定 電話応対教育
名古屋第二赤十字病院

名古屋第二赤十字病院
個々人の目標達成に向けた努力が、企業電話応対コンテスト優秀賞として結実

2016.07.26 update CS向上 もしもし検定 電話応対コンクール 電話応対教育
糸魚川高等職業訓練校

糸魚川高等職業訓練校
電話応対技能検定(もしもし検定)3級合格を目標に、事務系就職希望者を支援

2016.07.26 update ビジネスマナー もしもし検定 電話応対教育
日本生命保険相互会社

日本生命保険相互会社
電話応対コンクール参加により「自分たちの仕事の先にある世界」を共有

2016.06.27 update CS向上 企業電話応対コンクール 電話応対教育
プラトンホテル四日市

プラトンホテル四日市
お客さまの心をつかむ応対の実現と“人づくり”で、会社のさらなる成長へ

2016.06.27 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社
電話応対技能検定(もしもし検定)で、社内の目線を合わせ、効率的な指導と応対技能向上を実現

2016.05.24 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
NTT北海道テレマート株式会社

NTT北海道テレマート株式会社
電話応対コンクールへの参加と上位進出の経験を人財育成の資産に

2016.05.24 update CS向上 企業電話応対コンクール 電話応対教育
岐阜県立岐阜商業高等学校

岐阜県立岐阜商業高等学校
「文武両道」の名門校が、電話応対技能検定「もしもし検定」受検を生徒に勧めるわけ

2016.04.25 update CS向上 ビジネスマナー もしもし検定 電話応対教育
損保ジャパン日本興亜保険サービス株式会社

損保ジャパン日本興亜保険サービス株式会社
役員が率先して電話応対技能検定「もしもし検定」を受検、今では社員の約7割が有資格者に

2016.04.25 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
株式会社ラクーン

株式会社ラクーン
電話応対技能検定「もしもし検定」により培った応対スキルでお客さまとの“対等な関係”を確立

2016.03.28 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
中谷彰宏氏

電話応対技能検定研究会リポート
中谷彰宏氏特別講演「講師として必要なマインドとスキル」

2016.03.28 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
株式会社バンダイ

株式会社バンダイ
統括部門に電話応対技能検定(もしもし検定)を導入、コールセンターへの指導を適切化し、CSの向上へ

2016.02.25 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
株式会社いわや

株式会社いわや
「足を運んでいただく」ための好印象作りに電話応対技能検定(もしもし検定)を効果的に活用

2016.02.15 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
新明和工業株式会社

新明和工業株式会社
現場のスタッフにも「電話応対技能検定(もしもし検定)」受検を拡大し、さらなるお客さま応対力の向上を

2015.12.25 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
大和陸運株式会社

大和陸運株式会社
ドライバーを含む全社員対象の研修と「電話応対技能検定(もしもし検定)」活用が、成長に貢献

2015.12.25 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育
ワタミ株式会社

ワタミ株式会社
電話での「あたたかみ」を目指して、コールセンターのスキルアップと均質化を達成

2015.12.01 update CS向上 電話応対コンクール 企業電話応対コンテストもしもし検定 電話応対教育
有限会社大串農園

有限会社大串農園
コミュニケーターも農作業に従事、「現場を知ること」で、お客さまに心からの言葉で商品の魅力を訴求

2015.12.01 update CS向上 電話応対コンクール
損害保険ジャパン日本興亜株式会社

損害保険ジャパン日本興亜株式会社
通話録音システムの活用とトレーニング研修でコミュニケーション能力、応対スキルを高める

2015.10.27 update CS向上電話応対コンクール
アイリスオーヤマ株式会社

アイリスオーヤマ株式会社
講師による指導と客観的な「電話応対診断」によりスキルアップを実践

2015.10.27 update CS向上
三井住友海上あいおい生命保険株式会社

三井住友海上あいおい生命保険株式会社
コールセンターでのお客さま応対品質の向上に「電話応対コンクール」「電話応対技能検定(もしもし検定)」が大きく貢献

2015.09.29 update CS向上電話応対コンクールもしもし検定
株式会社ファンケル)

株式会社ファンケル
人材教育プログラムの一環として「企業電話応対コンテスト」「電話応対技能検定(もしもし検定)」を効果的に活用

2015.09.29 update CS向上企業電話応対コンテストもしもし検定
日本全薬工業株式会社(ゼノアック)

日本全薬工業株式会社(ゼノアック)
お客さまへの応対品質と自分自身のスキルアップをかなえる「電話応対技能検定(もしもし検定)」

2015.08.25 update CS向上もしもし検定
鳥羽国際ホテル

株式会社鳥羽国際ホテル
皇族をはじめ、国賓級のお客さまをお迎えする名門ホテルが、お客さまの要望や好みにお応えするため高い電話応対技術を追求

2015.08.25 update CS向上電話応対コンクール企業電話応対コンテスト
エステー株式会社

エステー株式会社
設備やマニュアルの一新、「電話応対技能検定(もしもし検定)」の導入で、ご満足のお声をいただける電話応対を実現

2015.07.24 update CS向上電話応対コンクールもしもし検定
NTTコム エンジニアリング株式会社

NTTコム エンジニアリング株式会社
「電話応対技能検定(もしもし検定)」への取り組みに力を入れ「解決に至るまでのプロセス」でお客さま満足を追求

2015.07.24 update CS向上企業電話応対コンテストもしもし検定
学校法人情報文化学園アーツカレッジヨコハマ

学校法人情報文化学園アーツカレッジヨコハマ
ビジネスマナー教育に「もしもし検定」を取り入れ、留学生の日本での活躍をサポート

2015.06.25 update CS向上もしもし検定
株式会社プレステージ・インターナショナル

株式会社プレステージ・インターナショナル
電話応対コンクールへの参加で実力を評価され、社内のモチベーションも応対力もアップ

2015.06.25 update CS向上電話応対コンクール
アイぺット損害保険株式会社

アイぺット損害保険株式会社
コールセンターと事務部門を業務連携させ、ご意見を発送業務に反映させることで満足度を強化

2015.05.27 update CS向上電話応対コンクール企業電話応対コンテスト
株式会社長坂養蜂場

株式会社長坂養蜂場
“ぬくもり”を合言葉に経営理念を作成し、お客さま満足度もスタッフの満足度も向上

2015.05.21 update CS向上もしもし検定電話応対コンクール
そんぽ24損害保険株式会社

そんぽ24損害保険株式会社
電話応対コンクールへの参加が全社に波及。レベルの底上げと雰囲気づくりに貢献

2015.04.27 update CS向上電話応対コンクール
株式会社ハートライン

株式会社ハートライン
留守番電話では得られない満足度を目指し、24時間365日対応の電話受付窓口を設置

2015.04.21 update CS向上
あおもりコンピュータ・カレッジ

あおもりコンピュータ・カレッジ
「もしもし検定」の導入によりマナー指導のレベルが飛躍的に向上

2015.03.27 update CS向上もしもし検定
株式会社藤波タオルサービス

株式会社藤波タオルサービス
「お客さまの心に寄り添う応対」で、企業電話応対コンテスト初参加で優秀賞を受賞!

2015.03.24 update CS向上企業電話応対コンテスト
株式会社NTTフィールドテクノ

株式会社NTTフィールドテクノ
「聴く力」「伝える力」を大切に、お客さま一人ひとりに即した電話応対

2015.02.27 update CS向上もしもし検定
株式会社 宝石の玉屋

株式会社 宝石の玉屋
物販業からサービス業への変革に欠かせない、接客によるCS向上

2015.02.13 update CS向上もしもし検定
佐川急便株式会社

佐川急便株式会社
業務の全てに精通し高いビジネス力も兼ね備えた、電話応対

2015.01.30 update CS向上電話応対コンクール
日本ケミファ株式会社

日本ケミファ株式会社
正確な情報をしっかり伝えることで、自社の信頼につなげる

2014.12.26 update CS向上もしもし検定
丁寧な応対を心がけ、お客さまの気持ちを少しでも癒やしたい

トランスコスモス株式会社
丁寧な応対を心がけ、お客さまの気持ちを少しでも癒やしたい

2014.12.22 update CS向上
総電話応対業務を統合し、応対品質の向上・均質化を実現

京葉ガス株式会社
電話応対業務を統合し、応対品質の向上・均質化を実現

2014.11.26 update CS向上もしもし検定
総勢200名による「もしもし検定4級受験」全社一丸となってのCS向上実践

静銀ビジネスクリエイト株式会社
「総勢200名による「もしもし検定4級受験」全社一丸となってのCS向上実践

2014.11.20 update CS向上もしもし検定
「親切・ていねい・安心」の精神で、お客さまに喜ばれるサービスを提供

引越専門協同組合関西
「親切・ていねい・安心」の精神で、お客さまに喜ばれるサービスを提供

2014.10.30 update CS向上もしもし検定
「三方よし」の精神で、地域に根ざした金融サービスを追求

株式会社滋賀銀行
「三方よし」の精神で、地域に根ざした金融サービスを追求

2014.09.29 update CS向上もしもし検定
本部と現場が一体となり、「お客さま評価日本一/No.1」を実現するコールセンターを目指す

損害保険ジャパン日本興亜株式会社
本部と現場が一体となり、「お客さま評価日本一/No.1」を実現するコールセンターを目指す

2014.09.01 update CS向上もしもし検定
電話応対技能検定 研究会リポート 劇団四季「美しい日本語の話し方教室」

電話応対技能検定 研究会リポート
劇団四季「美しい日本語の話し方教室」

2014.08.18 update CS向上もしもし検定
入出運送株式会社

入出運送株式会社社内、社外の満足向上を実現する『もしもし検定』

2014.07.22 update CS向上もしもし検定
株式会社日東商事

株式会社日東商事スタッフのコミュニケーション能力向上が企業の成長につながる

2014.06.20 update CS向上もしもし検定
株式会社アイエスエフネット

株式会社アイエスエフネット潜在顧客のニーズをつかむコンタクトで、成約率アップとCS向上に成功

2014.05.23 update CS向上
株式会社STUDIO ARC

株式会社STUDIO ARC一本の電話からお客様と生涯のおつきあい

2014.04.28 update CS向上もしもし検定
東京海上日動火災保険株式会社

東京海上日動火災保険株式会社グループ一体での「電話応対コンクール」がもたらす価値

2014.03.28 update CS向上

国際ホテル株式会社「もしもし検定」チャレンジで大きな成果

2014.02.28 update CS向上もしもし検定電話応対コンクール

株式会社キッズ・コーポレーションシステムをベースに、臨機応変な判断

2013.12.20 update CS向上

株式会社タカラトミービジネスサービス会社の代表として、『満足』と『感動』をお届けする

2013.10.10 update CS向上

株式会社ジェーシービー(JCB Co., Ltd)『お客さまの期待を超える』…これが私たちの応対ポリシーです

2013.09.10 update CS向上

ダイキン工業株式会社各担当グループがフロアを共有することで、情報共有の円滑化を促進

2013.08.07 update CS向上

キューアンドエー株式会社エージェントのコミュニケーション力こそが最大のサービス

2013.07.10 update CS向上

アコム 株式会社コールセンターを集約し、蓄積されたナレッ ジを共有

2013.07.01 update CS向上

株式会社 ディック学園全体情報を共有することで応対スキルを向上

2013.06.01 update CS向上

株式会社 ジェーミックスユーザー目線でのサポートが継続性を生む

2013.05.01 update CS向上

万田発酵株式会社瀬戸内の島から、世界一の応対品質を目指して

2013.04.01 update CS向上

アメリカンホーム保険会社社長直轄のSSPD部を設け顧客接点を横断的に訓練

2013.03.01 update CS向上 もしもし検定 企業電話応対コンテスト

テルウェル東日本株式会社お客様に感動と満足を提供し真のビジネスパートナーを目指す

2013.02.22 update CS向上 もしもし検定 電話応対コンクール

株式会社ノーリツ商品知識もホスピタリティーも高い応対でお客様に寄り添い、感動の共感を目指す

2013.02.08 update CS向上 電話応対コンクール

日立コンシューマ・マーケティング株式会社業務に合わせた最適のマナーを目指しオーダーメードの自社研修を計画

2013.02.01 update CS向上 ビジネスマナー もしもし検定

のと共栄信用金庫一人ひとりの“心”を大切に課題解決につながる自然な応対を実践

2013.01.18 update CS向上 電話応対コンクール もしもし検定

株式会社ソアテック“第二の創業”を機にCS向上へ「もしもし検定」に全社を挙げて取り組む

2012.12.21 update CS向上 もしもし検定

株式会社健康家族電話応対は量よりも質にこだわり“日本一やさしいコールセンタ”を目指す

2012.12.21 update CS向上 電話応対教育 電話応対コンクール

帝国ホテル120年の歴史に培われた伝統と不断の努力が日本最高峰の接客サービスを支える

2012.12.14 update CS向上 電話応対教育 電話応対コンクール

株式会社 サニクリーン九州きめ細かなフォロー体制を整え電話応対を通した社員育成に取り組む

2012.11.16 update CS向上 電話応対教育

中沢トータリア「継続は力なり」の研修体制で迅速・正確・丁寧な電話応対を実現

2012.10.19 update CS向上 電話応対教育

グラクソ・スミスクライン株式会社卓越した顧客経験を目指す不断の努力が最高のカスタマー・ケアを支える

2012.09.27 update CS向上 電話応対教育 企業電話応対コンテスト

日本食研ホールディングス電話応対に特化したPTを発足意識向上と学ぶ環境の整備に取り組む

2012.09.14 update 電話応対教育 電話応対コンクール もしもし検定

学校法人大原学園教職員一丸となった電話応対少子化時代の学生確保に取り組む

2012.08.24 update CS向上 電話応対コンクール 電話応対教育

ナビタス株式会社真心を込めた応対で お客様の心にナビタスを印刷したい

2012.07.20 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育

株式会社すいぱと安心感を与える丁寧な電話応対で水回りのトラブルの迅速な解消へ

2012.06.29 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育

わが社のCS向上電話応対のレベルUPでCS向上を!

2012.06.01 update 企業電話応対コンテスト 電話応対教育

遠藤商事褒め上手な指導、自覚促す取り組みで電話応対品質の底上げを実現

2012.06.01 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育

わが社のCS向上Special確かな応対がビジネスを強くする~企業における電話応対について~

2012.05.01 update もしもし検定 電話応対教育 ビジネスマナー

茅ヶ崎徳洲会総合病院病院だからこそ充実させたい接遇はスタッフの高い意識が支える

2012.05.01 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育

株式会社廣杉計器従業員満足=顧客満足応対技術の向上でビジネスを円滑に

2012.05.01 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育

佐川急便株式会社確かな応対がビジネスを強くする~企業における電話応対について~

2012.04.01 update CS向上 電話応対コンクール 企業電話応対コンテスト

特別企画CS(顧客満足)向上に関する取り組みでは社内の人材からの指導者の養成がポイントです!

2012.04.01 update CS向上 電話応対コンクール 企業電話応対コンテスト

藤本窯業株式会社意識が変われば電話応対も変わる コンクールをきっかけにレベル向上を実現

2012.03.01 update CS向上 電話応対コンクール

今月の特集即戦力となりうるチームリーダーを育成する

2012.02.01 update もしもし検定 電話応対教育 CS向上

株式会社藤井養蜂場品質管理と電話応対は車の両輪 顧客満足につなげる必須要素

2012.02.01 update CS向上 もしもし検定 電話応対教育

恒例新春大特集第50回電話応対コンクール全国大会
第15回企業電話応対コンテスト成績発表会

2012.01.01 update 電話応対コンクール 企業電話応対コンテスト 電話応対教育

医療法人杏林会 村上記念病院信頼される地域医療を目指し職員のレベルアップに「もしもし検定」を導入

2012.01.01 update CS向上 もしもし検定 ビジネスマナー

株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコクライアントとお客様の「かけ橋」として全社を挙げて応対品質の向上に取り組む

2011.12.01 update CS向上 電話応対教育 電話応対コンクール

日本テレネット株式会社店舗支援型コールセンターで流通・小売企業の売上げ拡大に貢献

2011.11.01 update CS向上 企業電話応対コンテスト もしもし検定

特別取材心を伝える電話応対の指導者育成を目指して

2011.10.01 update CS向上 指導者級検定

阪南大学「もしもし検定」で学生のコミュニケーションスキルを向上

2011.10.01 update CS向上 ビジネスマナー もしもし検定

直前大特集電話応対コンクール大会の歩み

2011.10.01 update 電話応対コンクール

株式会社安藤醸造感性に訴える電話応対でお客様の高い期待に応える

2011.09.01 update CS向上 もしもし検定 企業電話応対コンテスト

電話応対コンクール大会の歩み優勝者からの激励メッセージ

2011.09.01 update 電話応対コンクール

アコム株式会社 コールセンター日常の電話応対力を正しく評価してお客さまの期待以上の満足を追求する

2011.08.01 update CS向上 企業電話応対コンテスト 電話応対コンクール

電話応対コンクール大会の歩み応援の変遷

2011.08.01 update 電話応対コンクール

オルビス株式会社 カスタマーコミュニケーション部「ツナガル気持ち」を大切にお客様に感動していただける電話応対をる

2011.07.01 update CS向上 電話応対コンクール 企業電話応対コンテスト

電話応対コンクール大会の歩み問題の変遷

2011.07.01 update 電話応対コンクール

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 BtoBコンタクトセンターセンター相互の密接な連携でお客様が感動する対応を

2011.06.01 update CS向上 電話応対教育

電話応対コンクール大会の歩み大会の変遷

2011.06.01 update 電話応対コンクール

日本ベクトン・ディッキンソン株式会社 お客様情報センター柔軟な姿勢と豊富な知識で幅広いお客様からの問い合わせに応える

2011.05.01 update CS向上 企業電話応対コンテスト 電話応対コンクール

電話応対コンクール大会の歩み大会の変遷

2011.05.01 update 電話応対コンクール

特別取材電話応対教育の指導者育成をめざして

2011.04.01 update 指導者級検定 もしもし検定 電話応対教育

三井住友海上火災保険株式会社 千葉損害サポート部 成田保険金お支払センター事故にあったお客さまに安心と満足を提供する電話応対

2011.03.01 update CS向上 企業電話応対コンテスト 電話応対教育

特別取材「もしもし検定」の新たな発展に向けて電話応対技能検定委員会を開催

2011.02.01 update もしもし検定 ビジネスマナー

今月の特集第49回電話応対コンクール全国大会
第14回企業電話応対コンテスト成績発表会

2011.01.01 update 電話応対コンクール 企業電話応対コンテスト 電話応対教育

日興コーディアル証券株式会社 フロントサービスセンター 池袋SC世界基準の応対品質で期待以上のサービスをお客さまに

2011.01.01 update 電話応対コンクール 企業電話応対コンテスト CS向上