テレコム・フォーラムバックナンバー

最新号

掲載内容

特集

官民が連携した防災DXに期待される新しい防災スタイルとビジネスモデル

防災DX官民共創協議会

DX推進活用事例

リスキリングでアプリの自社開発を進め自走型DXに成功した金型メーカーの軌跡

バキュームモールド工業株式会社

ICT COLUMN

ノーコード・ローコード開発で何ができるのか?

ノーコード・ローコード開発の導入ポイント(第2回)

電話応対でCS向上

応対品質に関する課題に取り組み、お客さまファーストな応対を実現

日本郵政コーポレートサービス株式会社

新たなコミュニケーションの探求

コミュニケーターの応対に関する評価を自動化し評価精度の向上と管理者の工数削減を実現

アルティウスリンク株式会社

連載

就業規則について

働き方の多様化で求められる労務管理

連載

お客さまの声に学ぶ、心を届ける電話応対

お客さまから学ぶCS向上

連載

「AIがしゃべる」

コミュニケーション力を鍛える
ダウンロード

PDF書類3MB

バックナンバー一覧

メルマガ登録をしていただくと、テレコム・フォーラム誌のPDF版をご覧いただけます。

テレコム・フォーラム誌

・毎月1回1日発行
・発行:(公財)日本電信電話ユーザ協会

送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み

会員様の送付先名・住所等の変更及び購読中止のお申込み
所属地区協会又は該当支部までご連絡のうえお申し付け下さい。
各支部のご連絡先はこちら
年間購読の送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み
ご連絡先:(公財)日本電信電話ユーザ協会
〒101-0031 東京都千代田区東神田2-6-9 Daiwaプレイス東神田Ⅱ 9F
03-5820-2071

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら