テレコム・フォーラムバックナンバー

最新号

掲載内容

特集

中小企業における生成AI活用の現在地とこれから

株式会社SUPERNOVA

IoT&AI活用事例

身の丈IoTで多様な人材を戦力化したダイバーシティ経営の秘訣

東和組立株式会社

ICT COLUMN

偽・誤情報対策としてのリテラシーとファクトチェック

偽・誤情報や誹謗中傷によるトラブルを防ぐために(第2回)

電話応対でCS向上

電話応対教育を起点に相手の立場で物事を考えられる人材を育成

拓南本社株式会

新たなコミュニケーションの探求

顧客データ一元化とオペレーション標準化で品質向上 CDP構築による応対改革

SOMPOダイレクト損害保険株式会社

連載

ハラスメント対策とは(後編)

働き方の多様化で求められる労務管理

連載

お客さまと織りなす会話~気づきがもたらす成長~

お客さまから学ぶCS向上

連載

「大いなる『数』の力」

コミュニケーション力を鍛える
ダウンロード

PDF書類4.0MB

バックナンバー一覧

メルマガ登録をしていただくと、テレコム・フォーラム誌のPDF版をご覧いただけます。

テレコム・フォーラム誌

・毎月1回1日発行
・発行:(公財)日本電信電話ユーザ協会

送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み

会員様の送付先名・住所等の変更及び購読中止のお申込み
所属地区協会又は該当支部までご連絡のうえお申し付け下さい。
各支部のご連絡先はこちら
年間購読の送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み
ご連絡先:(公財)日本電信電話ユーザ協会
〒101-0031 東京都千代田区東神田2-6-9 Daiwaプレイス東神田Ⅱ 9F
03-5820-2071

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら