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テレワーク導入支援! サポートサービス付き クラウド勤怠管理サービス 最大3か月間 無償提供!

テレワークに欠かせない「勤怠管理」を効率化する
「クラウド勤怠管理サービス」と、
導入や運用時にも安心な「サポートサービス(基本サービス)」のセットを
無償提供いたします。

受付期間:2021年3月31日(水)まで

無償提供期間:ご利用開始から「最大3か月間(ご利用開始月+2か月間)」

無償提供するサービスについては、日本電信電話ユーザ協会の指定サービスに限ります。
(「サポートサービス付きクラウド勤怠管理サービス」は、NTT東日本の「おまかせ はたラクサポート」をご提供いたします。
クラウド勤怠管理サービス(最大50ID)とサポートサービス(基本機能:月20回まで)を無償提供いたします。
関連する他のオプション及びクラウドサービスは特典対象外です。なお、特典の各サービスでID数等を超過してのご利用を
ご希望の場合は、お客様による料金負担にてご利用は可能です。
また、お申込みの際にいただいた情報はNTT東日本に提供いたします。

無償期間終了後(ご利用開始月+2か月経過後)にはサービス利用は自動継続となります。その後のご利用料金は
お客様にてお支払いいただきます。なお、無償提供期間にてサービスのご利用を終了したい場合は、
利用開始3か月目の15日までに、メールアドレス「mail-hataraku@jtua.or.jp」へ、件名に「〇〇(企業名)_廃止希望」と記載のうえお送りいただきますようお願いいたします。

ご提供期間
受付期間
2021年3月31日まで
無償提供期間
最大3か月間
(ご利用開始月+2か月間)

こんなお困りごとありませんか?

  • 社員の直行・直帰や出張が多く、社内から勤務状況が把握できない
  • 在宅勤務時の勤務時間など、勤怠管理に課題がある
  • 月末の集計・管理や給与ソフトへの手入力が業務上大きな負担になっている
  • 勤怠管理をもっと効率化させたい
  • 他社のSaaS型サービスを利用しているが、サポート体制に不満がある

お悩みの解決に!

「おまかせ はたラクサポート」を
期間限定で無償提供します

「おまかせ はたラクサポート」は、「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」および「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」で構成され、総務・人事・労務・経理業務を効率化するクラウド型サービスの初期設定やデータ投入支援、利用中のトラブル対応などのお困りごとをトータルでサポートいたします。

  • ・外出先でもテレワークでも打刻OK!
    ・自動集計でデータ出力!勤怠管理の負担も激減!

  • ・初期設定やトラブル時にも安心サポートで対応!
    ・親切丁寧な説明で、IT知識が不足していても安心!

ご提供する「おまかせ はたラクサポート」の詳細はこちら
https://business.ntt-east.co.jp/service/ohs/

お問い合わせ

「テレワーク導入支援施策」に関するお問い合わせ先

■「ユーザ協会【期間限定 会員特典】」のお申込みに関する事項
『公益財団法人日本電信電話ユーザ協会』

E-mail
mail-hataraku@jtua.or.jp
URL
https://www.jtua.or.jp/

■「テレワーク全般」に関する事項
『テレワーク相談窓口(NTT東日本)』 

TEL
0120-765-000
:0120-765-000
URL
https://business.ntt-east.co.jp/content/telework_start/
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