サイト内検索

テレワーク活用支援!ビジネスチャットツール elgana(エルガナ) 最大2か月間無料体験!

「働き方を変える」「生産性を上げる」
限定されたメンバー内での効率的で確実なコミュニケーションを可能とする、
高セキュリティなビジネスチャットツール「elganaベースプラン(有料プラン)」をユーザ協会会員様は「無料」でお試しいただけます。

ご提供条件
受付期間

2024年3月31日まで

無償提供期間
ご利用開始から「最大2か月間(ご利用開始月+1か月間)」

無償提供する「ビジネスチャットツール」については、日本電信電話ユーザ協会の指定サービスに限ります。
(ご提供するビジネスチャットツールは、NTTグループの「elgana(エルガナ)ベースプラン」です。)
なお、1社様あたりのご提供は最大30IDまでとします。31ID以上でのお申込みは特典の対象外となります。
特典ではベースプランに付帯する初期導入・設定サポート(有人対応)が無料で受けられ安心です。
(ご利用料金が無料のフリープランでは有人サポートは受けられず、サービス機能にも一部制限があります)

無償期間終了後(ご利用開始月+1か月経過後)サービス利用は自動継続となります。その後のご利用料金はご利用のお客様ご自身でお支払いいただきます(月額330円税込/ID)。なお、無償提供期間終了後にサービスの終了(解約)をご希望の場合は、特典終了月(利用開始の翌月)の20日までに、メールアドレス「elgana-shisaku@west.ntt.co.jp」へ、件名に「〇〇(企業名)有料プランのサービス終了希望」 と記載のうえ、お送りいただきますようお願いいたします。

お申込みに関する情報は「elgana申込受付センター」へ提供し、後日、センターよりご利用開始に関して電話でサポートいたします。

本特典のご利用により、NTTグループ会社から連絡させていただく場合がございます。

ビジネスチャットツールとは・・・

「業務連絡や資料送付など、ビジネス上の高セキュリティなコミュニケーションに特化したツール」です。
パソコンやスマホを通じて、あらかじめ登録されたメンバー間でのリアルタイムな情報共有が可能です。

  eメール 電話 ビジネスチャット
※elgana(エルガナ)の場合
複数人での情報共有 ×
伝達状況の確認 ×
コミュニケーション方法 文章 会話 文章
ファイル送信 ×
情報セキュリティ ×

ご提供する「elgana」の詳細はこちら

・NTTグループの国内データセンターで運用
・導入や運用の不安も専門スタッフが安心サポート

お問い合せ
 

■「ユーザ協会【会員特典】」のお申込みに関する事項

『公益財団法人日本電信電話ユーザ協会』

E-mail
mail-elgana@jtua.or.jp
URL
https://www.jtua.or.jp/

■「elgana」に関する事項

elgana公式サイトからお問い合せください。

URL
https://elgana.jp/

お問い合せ・ご相談フォームは、上記ページの最下段の「お問い合せ」リンクをクリックしてください。

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら