• 入会のご案内
  • お問い合わせ
  • 支部連絡先
  • 会員ログイン

講師紹介

北村 朱里

講師名

北村 朱里

(キタムラ アカリ)

フリー

講師名 北村 朱里
フリガナ キタムラ アカリ
法人名 フリー
住所 交通費算出地点 駅名 佐賀県佐賀市
JR伊賀屋駅
出身地 北海道札幌市
URL http://www.kitamuraakari.com/
講師のご紹介 【略歴】
・北海道札幌市にて(※)大手コールセンターで約9年間勤務。
※途中、大阪・仙台での勤務期間あり。
各種センターの管理者として、センター運営全般・新人研修・スキルアップ研修。SVおよびトレーナー研修・オペレーター指導全般・スクリプト作成・苦情対応などに従事。
・佐賀県に移住後、大手コールセンターで4年間勤務。電話応対コンクールに三回出場しいずれも入賞を果たすほか、出場者指導にも従事。出場者を全国大会へと導く。
・退職後、フリー。

【受賞歴】電話応対コンクール佐賀県大会
・平成22年度 優秀賞
・平成23年度 準優勝
・平成24年度 優秀賞
主なテーマ ・電話営業、テレアポ研修
・電話営業、テレアポスクリプト作成
・セールスコーチ研修
・電話応対研修(基礎)
・電話応対研修(スキルアップ)
・通話分析、評価(例:通話録音を聴きオペレーターの強み・弱みを分析してアクションプランを策定)
・クレーム対応研修(一次・二次対応)
・電話応対コンクール出場者指導

入会のご案内

PAGE TOP