ICT活用
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
講師紹介
講師名
増田 ゆかり
(マスダ ユカリ)
有限会社ビジネスエイド
講師名 | 増田 ゆかり |
---|---|
フリガナ | マスダ ユカリ |
法人名 | 有限会社ビジネスエイド |
住所 交通費算出地点 駅名 | 京都府京都市 JR嵯峨野線 太秦駅 |
出身地 | 京都府 |
URL | http://www16.ocn.ne.jp/~eid2455/ |
講師のご紹介 | 資生堂京都販売株式会社の社員として販売業務に携わり、顧客満足度の大切さを痛感した。それらの経験を活かし、特にフレッシュマン・ウーマンを対象に応対の印象度アップを図るため、接客・電話応対のスキル向上に力を入れた実務研修が実践できる。 ・(財)日本経営者協会 マナーインストラクター講座 修了 ・(財)日本電信電話ユーザー協会京都支部 応対マナーインストラクター 資格 ・(有)ビジネスエイド 応対マナーインストラクター 資格 ・(有)ビジネスエイド 話し方研修講座 修了 ・(有)ビジネスエイド 電話応対クレーム研修講座 修了 ・(財)日本電信電話ユーザー協会電話応対技能検定1級認定 平成16年より上記の資格を活かし、電話応対コンクール大会、企業電話応対コンテスト実務、接遇応対研修を中心とした社員研修を行い活躍している。 |
著書等 | |
主なテーマ | |
その他条件 |