理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
森本 悦子
(モリモト エツコ)
有限会社ビジネスエイド
講師名 | 森本 悦子 |
---|---|
フリガナ | モリモト エツコ |
法人名 | 有限会社ビジネスエイド |
住所 交通費算出地点 駅名 | 滋賀県甲賀市 JR草津線 三雲駅 |
出身地 | 滋賀県 |
URL | http://www16.ocn.ne.jp/~eid2455/ |
講師のご紹介 | 卒業後6年間、幼児教育の現場の中で、幼児とのふれ合いの大切さを経験。 退職後、NTTドコモでテレコミュニケーターを3年間経験。現場における顔の見えない電話応対の重要性を認識し、人と人とのコミュニケーションを大切にするため常に笑声の応対、思いやりの応対を実践している。 ・(財)日本電信電話ユーザ協会京都支部 応対マナーインストラクター 資格 ・(財)日本経営者協会 電話応対インストラクター 資格 ・(有)ビジネスエイド 応対マナーインストラクター 資格 ・(有)ビジネスエイド 電話応対クレーム研修講座 修了 ・(有)ビジネスエイド 話し方研修講座 修了 ・(財)日本電信電話ユーザ協会 電話応対技能検定 1級 認定 平成14年より上記の資格を活かし、電話応対コンクール、企業電話応対コンテスト、もしもし検定を中心とした社員教育実務を行い活躍している。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・電話応対研修・電話応対コンクール大会・接遇応対マナー研修 ・企業電話応対コンテスト・応対マナーインストラクター研修 |
その他条件 | 連絡先電話番号 0748-65-2455 FAX 0748-65-2460 |