ICT活用
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
講師紹介
講師名
西田 奈保子
(ニシダ ナオコ)
オフィス・プリムラ(有限会社二シ)
講師名 | 西田 奈保子 |
---|---|
フリガナ | ニシダ ナオコ |
法人名 | オフィス・プリムラ(有限会社二シ) |
住所 交通費算出地点 駅名 | JRさいたま新都心 |
出身地 | 東京都 |
講師のご紹介 | 大学在学中よりフリーアナウンサーとして活動。 1991年オフィス・プリムラ設立。アナウンサー・司会等の業務及び指導育成と派遣。 現在は、企業研修・セミナーの企画提案及び講師業務を中心に活動。CS・ES双方の視点から、ホスピタリティーマインドを重視した参加体験型研修に取り組んでいる。一般向けには日常のマナー・コミュニケーションスキル・話し方等のセミナー講師を務める。 新たな試みとして、地域の商店街や中小企業を応援するため、顧客満足向上・接客等の出前セミナー開催や地域活性化事業にも取り組んでいる。 日本の伝統・文化・食・言葉などを伝承するため、ボランティア活動に参加。食と農に関するフォーラムやイベントなどのコーディネーターを多数務める。 ・埼玉県中小企業振興公社登録支援専門家 ・埼玉県商工会連合会エキスパートバンク講師 ・さいたま商工会議所会員 さいたま商工会議所女性会会員 ・さいたま・レディース経営者クラブ会員 ・茶道表千家講師 |
著書等 | |
主なテーマ | ◇各種ビジネス研修 ・ビジネスマナー (新入社員~階層別、業種別、職種別、その他) ・コミュニケーションスキル ・CS向上 ・医療介護スタッフ患者接遇 ・店舗接客接遇 ・電話応対 ・クレーム応対 ・ビジネスコミュニケーションツール ・商店会、個店向け「また来たくなる店作り講座」 ◇一般向け ・ワンランクアップを目指すトータルマナー講座 ・素敵な大人の自己演出講座 ・知っておきたい日常のマナー ・円滑な人間関係を築くコミュニケーションスキル ・和の文化とお作法 ・茶の湯で大人の品格を磨く ・暮らしのセンスアップ講座 ・話すスキルと聴くスキル |
その他条件 | ご要望に応じたカスタマイズ研修承ります |