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講師紹介
講師名
萩原 麻美
(ハギハラ マミ)
株式会社JBMコンサルタント
講師名 | 萩原 麻美 |
---|---|
フリガナ | ハギハラ マミ |
法人名 | 株式会社JBMコンサルタント |
住所 交通費算出地点 駅名 | 大阪府大阪市北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階 地下鉄 谷町線・堺筋線 南森町駅 JR東西線 大阪天満宮駅 |
出身地 | 大阪府 |
URL | https://jbmhrd.co.jp/ |
講師のご紹介 | 大学を卒業後、医療機関にて秘書業務に従事する。秘書業務で培った電話応対や接客応対を追及し、追及したことを自分の言葉で悩んでいる人に伝えたいという思いから、インストラクターを志す。 その後、通信事業会社にて、販売スタッフへの指導や専用端末使用方法の指導研修の講師を担当する。また、会社内で行われる資格認定試験(接遇応対)における試験官業務も実施する。 現在は、JBMコンサルタント講師として接遇応対・電話応対研修を中心にビジネスマナー研修、CS向上研修、コミュニケーション研修、営業スタッフ研修などで活躍中。研修では、現場でのノウハウを活かした具体的な指導と持ち前の明るさで、受講生の信頼を得ている。 研修実績: 大手通信会社/大手物流会社/大手製薬会社/官公庁/食品会社/短期大学/商工会議所/大手鉄道会社 その他多数 |
著書等 | |
主なテーマ | 電話応対研修/クレーム応対/CS向上研修/新入社員研修/ビジネスマナー研修/接客応対研修/コミュニケーション研修/話し方・聞き方研修/店舗診断/営業スキルアップ研修/秘書研修/就職支援研修 その他多数 |
その他条件 |