ICT活用
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
講師紹介
講師名
吉田 由香理
(ヨシダ ユカリ)
株式会社 NTTマーケティングアクト 東海支店
講師名 | 吉田 由香理 |
---|---|
フリガナ | ヨシダ ユカリ |
法人名 | 株式会社 NTTマーケティングアクト 東海支店 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 地下鉄東山線 栄 駅 |
出身地 | 愛知 |
URL | http://www.nttact.com/ |
講師のご紹介 | ソフトウェア開発会社で、育成研修に携わりそのスキルを活かし、平成16年NTTマーケティングアクト名古屋(現NTTマーケティングアクト)のセミナー担当に従事。 ビジネスマナー講師、PC講師と講師を勤める傍ら、お客様への研修等の提案営業、専属講師等へ研修依頼をするコーディネーターと多岐にわたる業務を行う。 ここ数年は、自社で運営しているコールセンター(東海3県下6センター)の品質改善や、新規JOBの立上げに数多く携わっている。 また、一般企業・官公庁等、コールセンターアセスメントを多数行い、各企業から評価を得ている。特に、分析から得られた事実を基本にOP・SV・トレーナーに合わせた育成を行っている。 |
著書等 | |
主なテーマ | ・新入社員研修 ・中堅社員研修 ・人材派遣前研修 ・インターンシップ事前研修 ・プレゼンテーション研修 ・表現力トレーニング(育成担当者の為の) ・CS向上研修 ・トークスクリプト作成(アウト・イン) ・コールセンター人材育成(OP・SV・トレーナー等) ・アウトバウンド・インバウンド研修 ・電話応対で必要なコミュニケーションスキル(話し方のテクニック) ・電話応対で必要なコミュニケーションスキル(聞き方のテクニック) ・電話応対コンクール審査員 |
その他条件 |