• 入会のご案内
  • お問い合わせ
  • 支部連絡先
  • 会員ログイン

講師紹介

北村 幸子

講師名

北村 幸子

(キタムラ サチコ)

株式会社NTTマーケティングアクト関西支店

講師名 北村 幸子
フリガナ キタムラ サチコ
法人名 株式会社NTTマーケティングアクト関西支店
住所 交通費算出地点 駅名 大阪市交通局 地下鉄 中津駅
出身地 和歌山県橋本市
講師のご紹介 ○社団法人日本経営協会 接遇インストラクター修了
○日本能率協会 接遇インストラクター終了
○日鉄デベロブメント 接遇インストラクター修了
○学校法人産能大学 女性トレーナー修了、クレーム応対修了
○関西市民大学 心理学上級コース修了
○中央職業能力開発協会 ビジネスマナー講師
○有限会社ビジネスエイド ビジネスマナー講師資格取得
○日本プライバシーコンサルタント協会 プライバシーコンサルタント資格取得
著書等
主なテーマ NTTで培った電話応対の重要性について、長いコミュニケーター・営業経験の中から実践を主とした指導いたします。

多種多様のお客様とのクレーム応対について、「誠意」の大切さを実習をまじえて指導いたします。
1.分かり易い指導をいたします。
2.「心のこもった応対」の大切さを講義と実習で、即職場で活かせる指導をします。
3.電話応対とは「好印象な応対」「要領の良い的確な応対」の両方ができて一人前であることを講義+実習を通じて指導します。
その他条件

入会のご案内

PAGE TOP