• 入会のご案内
  • お問い合わせ
  • 支部連絡先
  • 会員ログイン

講師紹介

玉本 美砂子

講師名

玉本 美砂子

(タマモト ミサコ)

株式会社JBMコンサルタント

講師名 玉本 美砂子
フリガナ タマモト ミサコ
法人名 株式会社JBMコンサルタント
住所 交通費算出地点 駅名 大阪府大阪市北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階
地下鉄 谷町線・堺筋線 南森町駅
JR東西線 大阪天満宮駅
出身地 大阪府
URL https://jbmhrd.co.jp/
講師のご紹介 株式会社ヤマハの営業ウーマンとして第一線で実績を上げる。同社での部下指導の経験を通して、教育により人が成長していく姿にやりがいと喜びを感じ、生涯の仕事とする。その後独立し、株式会社JBMコンサルタントを設立。研修事業の他にアウトソーシング事業を展開した。現場に即した経験を存分に活かした実践的な研修内容と、熱意あふれるパワフルな指導は受講生からの評判も高い。公益財団法人日本電信電話ユーザ協会主催の電話応対コンクール全国大会の審査員、「コンタクトセンターアワード」の審査員の実績がある。一般社団法人日本コンタクトセンター教育検定協会副理事長も務めた。現在は主に後進の育成を行っている。
研修実績:
大手通信キャリア/大手損害保険会社/大手新聞社/電力会社/自動車販売会社/大手家電メーカー/大手輸送会社/大手協同組合/地方銀行/大手百貨店  他多数
著書等 『クレーム応対の基本』(ぱる出版2001)
『クレーム応対 聞く技術 断る技術』(ぱる出版2009)
主なテーマ 電話応対研修/クレーム応対研修/CS ES向上研修/コミュニケーションスキルアップ研修/リーダー育成研修/コンタクトセンター階層別研修/インストラクター養成研修/トレーナー養成研修/モニタリング、コーチング研修/コンタクトセンター構築運営コンサルティング/経営者、経営幹部向け研修/新規開拓実践プログラム/戦略型ソリューション営業研修/営業同行指導/推進研修戦略立案コンサルティング/コンタクトセンタデータベースマーケティング指導 その他多数
その他条件  

入会のご案内

PAGE TOP