理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
宮永 満祐美
(ミヤナガ マユミ )
株式会社office・CanDo
講師名 | 宮永 満祐美 |
---|---|
フリガナ | ミヤナガ マユミ |
法人名 | 株式会社office・CanDo |
住所 交通費算出地点 駅名 | 金沢駅 |
出身地 | 金沢市 |
URL | http://www.office-cando.com/ |
講師のご紹介 | 安田火災海上保険株式会社(現 損保ジャパン)にて新人研修担当 平成5年office・CanDo設立 新入社員から管理者まで幅広いテーマを担当。電話応対技能検定講座を、毎年定期的に開講している。豊富な経験からの言葉には説得力があります。 研修のモットーは「楽しく、わかりやすく、ためになる」 <資格> ・電話応対技能検定指導者級 ・NLPトレーナー(国際NLP/サンタフェNLP) ・産業カウンセラー ・日本交流分析協会 交流分析士1級 ・秘書検定準1級 <出講先> ・電話応対コンクール全国大会審査員(平成11年~14年、21年、23年) ・国立病院機構本部東海北陸ブロック事務所 ・三重中央医療センター ・北陸財務局 ・北陸先端科学技術大学院大学職員研修 ・人事院 ・税務大学校 ・パソナ ・アクサ損保 ・損保ジャパン ・その他民間企業 |
著書等 | 言葉遣いテキスト 「敬語は大丈夫?」 |
主なテーマ | ・電話応対技能検定3級~1級 ・ビジネスマナー研修 ・おもてなし研修 ・コーチング研修 ・NLPリーダーシップ研修 ・電話応対研修 ・新入社員研修 ・中堅社員研修 ・コミュニケーション研修 ・アサーティブトレーニング ・医療福祉施設向接遇研修 ・交流分析研修 |
その他条件 |