理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
講師紹介
講師名
木邑恭子
(キムラ キョウコ )
有限会社グレイスアカデミー代表
講師名 | 木邑恭子 |
---|---|
フリガナ | キムラ キョウコ |
法人名 | 有限会社グレイスアカデミー代表 |
住所 交通費算出地点 駅名 | 渋谷 |
出身地 | 福岡県 |
講師のご紹介 | ・(有)グレイスアカデミー代表取締役 ・(株)テレビ西日本 アナウンサー出身 ・グループダイナミックス研究所公認コーディネーターとして営業マン研修、勇気づけセミナーなどを担当 ・労働省認定産業カウンセラー ・日本はなしことば協会一級検定委員 ・フジサンケイグループなど受付・電話交換手を対象に10年以上OJTを実施中 |
著書等 | 「聡明な女性は仕事上手」(共著PHP) 日経ウーマン「社内の困ったちゃんに効く会話術」(寄稿)など |
主なテーマ | 個人の自立性を大切にしたい。個人の能力の発揮が組織を活性化させ、成果を上げると考えています。 〈参加型で実践的スキル研修を目指します〉 「企業人としての心構え」「輝いて生きる」「やる気をつくる7つの習慣」「お客様がハッピーになる応対」 「サービスの鮮度向上を目指して」「コミュニケーションの達人になるために」など |
その他条件 |