サイト内検索

講師紹介

黒田 眞紀子

講師名

黒田 眞紀子

(クロダ マキコ)

株式会社コミュニケーション・アカデミー

講師名 黒田 眞紀子
フリガナ クロダ マキコ
法人名 株式会社コミュニケーション・アカデミー
住所 交通費算出地点 駅名 東京都港区赤坂
(地下鉄)銀座線、半蔵門線、大江戸線「青山一丁目」/日比谷線、大江戸線「六本木」/千代田線「乃木坂」「赤坂」
出身地 埼玉県
URL http://www.com-ac.com
講師のご紹介 松山アートセンター(松山バレエ団)にて事務局次長、舞踊家森下洋子氏の秘書を兼務。
その後大手テレマーケティング・エージェンシー、テレマーケティングコンサルタント会社にて、コールセンターの人材育成にかかわる。
1993年5月現(株)コミュニケーション・アカデミーを設立、代表取締役に就任。
設立当初より「EQ(感情知能)」が電話応対に必要との考えから、資格を取得し研修に活用している。
(一社)日本コールセンター協会会員
6seconds認定SEIEQアセッサー・EQプラクティショナー
主なテーマ 従来実施していた研修に、EQ(感情知性)の考え方を導入。スキルだけに頼るのではなく感情面にもフォーカスしてお客様や職場の人との信頼関係を構築していく。
*コールセンターにおける階層別研修/モニタリング/コーチング/カウンセリング
*EQを活用したCS(顧客満足)向上研修/クレーム対応研修(電話/対面)
*EQを活用した自己理解セミナー/リーダーシップ研修/コミュニケーション研修
*営業戦略としての電話活用術
その他条件

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら