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ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
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講師紹介
講師名
黒田 眞紀子
(クロダ マキコ)
株式会社コミュニケーション・アカデミー
講師名 | 黒田 眞紀子 |
---|---|
フリガナ | クロダ マキコ |
法人名 | 株式会社コミュニケーション・アカデミー |
住所 交通費算出地点 駅名 | 東京都港区赤坂 (地下鉄)銀座線、半蔵門線、大江戸線「青山一丁目」/日比谷線、大江戸線「六本木」/千代田線「乃木坂」「赤坂」 |
出身地 | 埼玉県 |
URL | http://www.com-ac.com |
講師のご紹介 | 松山アートセンター(松山バレエ団)にて事務局次長、舞踊家森下洋子氏の秘書を兼務。 その後大手テレマーケティング・エージェンシー、テレマーケティングコンサルタント会社にて、コールセンターの人材育成にかかわる。 1993年5月現(株)コミュニケーション・アカデミーを設立、代表取締役に就任。 設立当初より「EQ(感情知能)」が電話応対に必要との考えから、資格を取得し研修に活用している。 (一社)日本コールセンター協会会員 6seconds認定SEIEQアセッサー・EQプラクティショナー |
主なテーマ | 従来実施していた研修に、EQ(感情知性)の考え方を導入。スキルだけに頼るのではなく感情面にもフォーカスしてお客様や職場の人との信頼関係を構築していく。 *コールセンターにおける階層別研修/モニタリング/コーチング/カウンセリング *EQを活用したCS(顧客満足)向上研修/クレーム対応研修(電話/対面) *EQを活用した自己理解セミナー/リーダーシップ研修/コミュニケーション研修 *営業戦略としての電話活用術 |
その他条件 |