2025年度の審査委員一覧

審査委員

商業・金融部門

審査委員 荒木 信彦 アサヒビール株式会社 東日本サポートセンター 業務チームリーダー
審査委員 大元 紗織 株式会社NTTフィールドテクノ サービスエンジニアリング部 フィールドオペレーション部門 カスタマサポートセンタ 中国カスタマフロント サポートセンタ
審査委員 田渕 惠子 オフィスKEI株式会社 代表取締役
審査委員 濵﨑 貴美江 株式会社NTTマーケティングアクトProCX CXソリューション部 DX推進担当
審査委員 横坂 恭子 株式会社オーディオテクニカフクイ 品質保証本部 サービスセンター

工業・公益部門

審査委員 髙橋 珠実 B-コミュニケーション株式会社 代表取締役 ビジネスコンサルティング事業本部担当
審査委員 中田 京子 株式会社バンダイ プロダクトマネジメント部 相談センターチーム マネージャー
審査委員 中村 友妃子 有限会社 カスタマーケアプラン 代表取締役
審査委員 橋本 美穂 大同生命保険株式会社 カスタマーサービスセンター コールセンター(熊本)係長
審査委員 山﨑 美佳 株式会社ビーグライド 代表取締役

サービス部門

審査委員 伊藤 由起枝 ホスピタリティ キャリア アカデミー 代表
審査委員 上松 美佳 NTTビジネスソリューションズ株式会社 カスタマーサクセス部 主査
審査委員 岡田 友子 株式会社岡田プランニング 代表取締役
審査委員 鈴木 俊子 有限会社ヴォイス・プロ
審査委員 前田 留美子 テルウェル西日本株式会社 電報事業部

コールセンター等電話応対専門部門

審査委員 楠田 奈美 株式会社ドゥファイン 執行役員CQO
審査委員 澤 直美 株式会社オフィスキュー 代表取締役
審査委員 古橋 由紀 株式会社SPB 代表取締役
審査委員 松本 香
審査委員 森 比佐代 有限会社カルチャー・コネクション マナーインストラクター

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら