失敗から学ぶ電話応対&マナー

伊藤 由起枝 講師言うべき事を言わずにいたら…

2013.02.15 update

石岡 知華 講師よかれと思って言った言葉が…

2012.12.21 update

古橋 由紀 講師人任せにして… 大失敗!?

2012.11.22 update

光本 眞理 講師「大丈夫だろう」の過信は禁物!

2012.10.26 update

近藤 ひろえ 講師聞き手の粗相は言い手の粗相

2012.09.27 update

桑波田 千恵 講師とっさの判断にお客様は…

2012.08.17 update ビジネスマナー

児玉 友希子 講師準備は最後まで抜かりなく

2012.07.27 update

田渕 惠子 講師偏見を持って彼を見ていたのは…!?

2012.07.06 update

市川 みえ子 講師焦った気持ちを 救ったのは…!?

2012.06.01 update

瀧野 良枝 講師「頑張ってくださいね」の本当の意味!?

2012.05.01 update

経田 博子 講師予想外の答えに言葉が出ない!

2012.04.01 update

岩尾 英子 講師気づけなかった受講生の“本心”…

2012.03.01 update ビジネスマナー

船引 衣里 講師部長が猛ダッシュ!!その訳は…

2012.02.01 update

岡田 友子 講師勝手な自己判断はミスを招く

2011.12.01 update

川崎 博子 講師わたしは女優!

2011.11.01 update

大髙 智佳子 講師言葉を発することの重さ

2011.10.01 update

内海 道子 講師伝えたいという想いを大切に!

2011.09.01 update

水田 有美子 講師大事なことに気づかされた受講生からの一言

2011.08.01 update

中村 友妃子 講師「それは“誠意”とは言いません」

2011.07.01 update

角脇 さつき 講師コミュニケーションの基本は「分かり合う」

2011.06.01 update

後藤 啓子 講師同じミスは二度しない

2011.05.01 update

窪田 尚子 講師課題は「時間」よりも自分の「未熟さ」

2011.04.01 update

梶谷 柚文 講師無理な頑張りが周囲の迷惑に

2011.03.01 update

高橋 珠実 講師使い慣れない言葉にご用心

2011.02.01 update

河瀬 容子 講師大切なのは自信と事前把握

2011.01.01 update
↑
PAGE TOP